green*cameraカメラtoアソブ...シャシンdeツヅル...。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お知らせ。 01:31
 
みなさま、大変ご無沙汰してしまいました。。。

前回の更新から早10ヶ月も経ってしまいました( ̄Д ̄;;

振り返ると、こちらにブログを引っ越してから、

更新と放置、そして復活・・・そしてまた放置・・・

と繰り返していました・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)



ですが、写真を辞めたわけではありません。

むしろ、去年の秋から新しいカメラと共に楽しい毎日を過ごしてますw

いろいろ生活環境が変わり、バタバタしてたのもありますが、

実は、こちら意外でお世話になってるブログがありまして。。。

そちらは本来写真ブログではなかったので、こちらを引越しせず、

こちらはこちらで写真ブログとして残しておきたかったのです。

ですが、こちらが全然更新できない状況が続き、

そしてもう一つのブログの方で写真を公開する機会が増えてきたこともあり、

思い切って、こちらのブログを卒業することに決めましたo(;△;)o



今まで、マイペースすぎるくらいのんびり更新にお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました(。-人-。)

皆様のおかげで、写真がもっともっと好きになりましたヾ(@^▽^@)ノ

たくさん、勉強もさせてもらいましたo(〃^▽^〃)o

とってもとっても感謝しています♪



こちらを卒業しても、別のサイトでこちらの写真ブログを引き継ぎたいと思います!

もし、興味がある方は、またそちらにも遊びに来てください(。-人-。)



nana*'s blog  ↓ ↓ ↓

green*camera +(グリーンカメラ プラス)


| ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nana* -
金沢旅行。〜番外編〜 15:07
JUGEMテーマ:旅写真

 


ちょっと休憩。

続きを読む >>
| 金沢旅行 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nana* -
金沢21世紀美術館。 14:47
JUGEMテーマ:旅写真

 

近代アート。

続きを読む >>
| 金沢旅行 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nana* -
長町武家屋敷跡、町並み。 14:39
JUGEMテーマ:旅写真
 


風情漂う石畳。

続きを読む >>
| 金沢旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nana* -
足軽資料館。 14:32
JUGEMテーマ:旅写真
 


足軽兵の生活。

続きを読む >>
| 金沢旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nana* -
| 1/39 | >>